ラーメンって最高だよねというお話 | おいの泥臭俳優日記。。。
新型コロナウイルスに関する情報について

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~



バイトしてた居酒屋がまた閉店してしまった中村大悟です。



このコロナの影響で二度目!!
なかなかうまくはいかないなって感じですね。
こういうご時世だから仕方ないですけど。店側が悪いわけでもないし。
ただ、終わりは突然やってくるから悲しいなぁ。




まっ、また探すしかない。




ワクチン接種も少しずつ始まりましたしね。
東京は緊急事態宣言を二週間延長する方向みたいですが、これから良くなっていくはずです。
そう信じて前に進んでいきまっしょ!!!!




話はガラッと変わって
この間、僕がアニキと慕う知人の方が、去年9月に不動前駅の商店街にラーメン店をオープンされました。
んで、やっとこの間食べに行ってきました。





その名も!!!!











三六五亭!!!!


ちなみに「さぶろうてい」と読みます。


写真撮るのが下手くそすぎて、店名入ってないっていうね 笑


鶏だしラーメンのお店です。




そして、僕が食べたラーメンは、








吉宗ラーメン🍜


メニューによっては太麺のものもあったんですが、
九州育ちで細麺好きなので、今回はこちらをお願いしました。



鶏のトロトロ旨みスープと麺が絡み合ってめっちゃ美味しかったです。
トッピングにラーメンとは別に刻み玉ねぎもいただけます。どれだけラーメンに入れてもオッケーです。
スープもあっさりで全部飲み干せちゃいます。次は違う太麺のラーメンも食べたいな。
アニキー最高でした!!!!




お近くに行かれた際は是非行ってみて下さい。






関係ないけど、
!=エクスクラメーションって響きカッコいいよね。





それでは、今日はこの辺で。