音声というお話 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


どーも。




また一つ年を重ねた中村大悟です。





年を重ねても全く落ち着きがない生活ですが、
元気にやっております。
ダンディな大人に私はなりたい。






ゲッツ!!





昨年は充電期間として芝居を休んでまして、
今年は何かやりたいなと思ってたんですが、蓋を開けたら今年も難しそうだなという感じです。
まだ、今年も始まったばっかりでわかりませんが、
何かビビビっと感じるオーディションがあれば受けてみたいという気持ちはあります。
現状が現状なのでなかなか厳しいものがありますが、今やれる面白い事ができればなという感じです。





最近では、1分くらい「元気になる言葉」と題して
のの🌈さん(http://twitter.com/@otonanoasobiii)のTwitterにて不定期ではありますが、声の投稿にてお届けしております。
言ってる事は意味不明な感じではありますが、バカな事言ってんなーと長ーい目で聴いていただけたら幸いです(笑)今週中にまた投稿する予定です。
のの🌈さんのアカウントは、素敵な画像とかもアップされてるので、もしよろしければフォローもよろしくお願い致します。
あと、スタンドfmという音声アプリに昨年からアカウント作って登録してるのですが、これも近いうちに発信できたらなと思ってます。
まだ一回も配信してないし、名前も芸名作ってアカウント作ってるので俺だとバレませんしバラしません。
スタンドfmに関しては、そのうちこっそりひっそりとやっていきます。
観るのもいいですが、このご時世。
ラジオみたいに聴いて楽しむって事がもっと増えてくるんじゃないかと思っています。そこで、何か面白い事ができたら最高ですね。





では、今日はこの辺で。