ありがとうございました。さようなら。またあいましょう。。。 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~



昨日、オヒトリ「ありがとうございました。さようなら。またあいましょう。」全日程終了しました。御来場いただきましたお客様。誠にありがとうございました。
天気がパッとしませんでしたね。全公演雨の予報だったけど1日だけで済んだからまぁ良しとしましょう。
今回は演出の意向でお芝居をしないというコンセプトのもと、台本はしっかりあったけどインプロに近いような形でやりました。劇場が雰囲気あるし照明の薄暗さもあって入り込みそうになりますが、そこは抑えての今回の60分でした。好みはハッキリわかれる舞台だったと思います。
不思議なお話ではありましたが、喜んでいただけたお客様もいて嬉しく思います。
60分の物語ですが、芝居が始まってから25分間劇場の外で待機してたので前半どんな感じで進んでるのか全くわからず…(笑)
 僕のお客さんはこのまま出てこないんじゃないかと心配してたようですね。そんなことを思われていた本人は、登場まで外でやることがないので毎回劇場の隣のドトールでコーヒー飲みながら20分くらい時間潰してました。なかなか本番中にそんなことやらないですからね。今回の芝居形式だったからやれたようなものです。役柄は犬でした。飼い主の姿をしてる動物霊🐶自由にやらせてもらったので楽しかったです。
あと、観劇中の携帯電話の電源をただ切るんじゃなくて充電サービスを設けるのも面白い試みでしたね。
本当に素敵な座組でした。大変お世話になりました。











とりあえず、今年の舞台はこれで終了です。
次は、9月後半から始まる旅公演。ノートルダム物語。。。また金髪に変身します!!


それまで、

ありがとうございました。さようなら。またあいましょう!!