明日からWSオーディション。。。 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:
世間はGW。。。
今年は10連休だそうだ。
んで、いよいよ10連休も終わる。
まっ、俺には全く関係ないけど(笑) そんなに休みがあればゆっくりどこかに行ってみたいな~




平成最後の舞台出演が終わり次は7月照れ
再来週くらいに顔合わせがあり、来月から稽古が開始します。今度は60分の物語。
劇場は新宿眼科画廊地下スペース。一回だけ観劇で行った事はあるけどやるのは初めての劇場さん。




題名は「ありがとうございました。さようなら。またあいましょう。」




どんな話なんだろう。気になるぜ。
チケット販売も6月からなのでまた詳細わかり次第お知らせ致します。




ちなみに明日は久しぶりのWS(ワークショップ)
今回共演させていただいた役者の大先輩が教えてくれた劇団さんがたまたまWSオーディションを募集していたので、運命感じて明日と明後日、来週の二日間の計四日間受けに行ってきます。
んで、送られてきた台本を30ページ明日までに覚えないといけないのでバタバタ覚え中。。。
なんだろう…昔に比べて台本なかなか覚えられず苦戦中ガーン何故この世に暗記パンがない…
欲しいぞ…暗記パン🍞
タイムリミット迫ってますが、楽勝でしょ精神で乗り越えます。
この劇団さん出たいな~ いや絶対出る!!
どんな人達と出会って作品作りが出来るか楽しみながら四日間顔晴りまっすニコニコ





では、今日はこの辺で。。。


中村大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ