今回の役。。。 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:
今回、杉山惷(すぎやましゅん)という役をやらせていただきます。


彼は結婚していて10歳になる娘がいます。
結婚して11年。彼は奥さんと娘を愛していました。でも、彼が犯してしまった出来事によって現在別居中です。仕事でうまくいかなくてやってしまった過ち。そのストレスの矛先が愛する家族にいってしまった。彼は不器用で心に余裕がなかったんだと思います。
それを今でも悔やんでいますがどうしても元には戻れない。修復もできない。別居して一年。別居中の妻と娘に会いに行く為に乗り込んだ飛行機の中で今回の事件に巻き込まれます。



ちなみに、ここまで書いた【杉山惷】の人物像は物語には描かれてませんが、これを踏まえた上で観てもらえるときっとまた見方が変わるんじゃないかと思います。



タイトルが過激過ぎるせいか、チケットの売れ行きが良くないのは本当に悲しい。
物語りは至ってシンプルですよ。好き嫌いはあるかもしれませんが、 僕はむしろ親子連れで観ていただきたい作品だと思っています。
それぐらい僕は今回の作品は面白いものになると思ってますからね。
いよいよ本番も迫ってきたし明日も稽古。本番終わるまで全力を尽くします。


皆様。
何卒宜しくお願い致します。



では、今日はこの辺で。。。




ツイッターやってます。




《次回出演作》


オザワミツグ演劇 第三回お披露目
『どうも、セックスよ、こんにちは。』
作・演出 オザワミツグ
公演日程:4/24〜4/30
劇場:シアター風姿花伝


(あらすじ)
「セックスをすれば、生かします。
しなければ、殺します。」

思い知れ。

東京への修学旅行に向かう途中の航空機内で、
都知木 彩喜(女子高校生)は生きたいと思いました。

ハイジャック犯が私を殺すと宣言したのだ。
でも要求に応えれば、生き残してやってもいいと。

それは乗客の中で誰かと。
男と女でセックスをしろ。というものだった。

何かを求めるわたし達へ、
皆が幸せになる為の、
セックスのお話。


○公演HP

○チケット予約フォーム 











中村大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ