2019年。。。 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。。。


年が明けて六日目となりました。




今年の初詣は、毎年恒例の新宿にある花園神社と芸能浅間神社へ詣でました。
御神籤は昨年と同じ「吉」スタートではありましたが、2019年もまたしっかりやっていきたいと思います。初夢は残念ながら覚えてませんが、新年スタートなんてそんなもんでしょ(笑)








三日にお馴染みのメンバーで新年会&退院祝いも出来たしね。
本当に笑って楽しく呑めたから良かった(^^)
この先いつまでもこのメンバーでバカ話して真面目な話して一緒に良い作品を作っていきたいものです。


只今、僕は八年降りに父がいる長崎に帰り、今福岡に戻る電車の中でブログを書いてます。
八年前に見た父とは違いかなり老けててびっくりしましたね。
元気そうではありましたが、親が老けていく様を見るとちょっとショックでもあります。
まっ、何だかんだで自分も年取ってるんだから当たり前ではありますが、しっかりやらなきゃなと改めて思うわけです。






いろいろ久しぶりに長崎の街を歩き回りました。
公会堂がなくなってたりびっくりしたな~




小学生の時によく遊んでた大徳寺の大クス。
ここは変わってませんでしたね。いつ来ても落ち着く不思議な場所です。

なんだかんだであっという間の二泊三日でしたが、こういう帰る機会が出来て良かったと思います。次は、またこんなに期間があかない内に行きますね…はい。
とりあえず、一旦福岡に戻って七日まで休んで明後日東京に戻りたいと思います。


まずは、春頃に舞台を一本やる予定なので、また詳しく決まりましたらお知らせできると思います。過激な作品ではあるけど、メッセージ性のある面白そうな作品です。
楽しみだな~(^^)


2019年も俳優として全力でやってまいります。
皆様。何卒宜しくお願い致します!!!

中村大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス