2018年の最後に思うこと。。。 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:
2018年もあと二時間で終わりますね。


今年一年。僕に関わって下さいました皆様。大変お世話になりました。
そして、誠に有り難う御座いました。


とても濃い良い一年でした。
また1つ皮が剥がれたようなそんな感覚です。
今年で三十代最後。
なんだかんだで色々考える事もありますが、続けることが華と言われてから気づけば十年過ぎてましたね。。。
ずっと自分のやりたいようにやらせてもらってるわけですが、もう少しだけこんな僕にお付き合い下さい。
人生なんて本当にどうなるかわからないけど、もしかしたら当たり前の明日なんてこないかもしれないし、いつ自分の最後が来るかなんてわからない。この先やっても先は見えるか見えないかもわからないけど、もう少しだけこんな僕にお付き合い下さい。


結論は決して場所なんて関係ないんだよと言うことがわかった十年でした。
まっ、これは人それぞれやり方の問題もあるけど。でも、大事なのは人を真剣に楽しませる事が出来るかどうかですからね。だから面白いものを求めて追求していくんですよね(^^)僕には場所なんて関係なかったんだな。


2019年も二歩ずつ前へ進んでいきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。


皆様。良いお年を!





中村大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス