10月も終わるんだな。。。 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:

10月も終わりに近づき、
だいぶ気温も肌寒くなってきましたね。
金髪になって2ヶ月。。。
この頭にもさすがに慣れ、むしろこれが当たり前だったんじゃないかという錯覚に陥りつつある今日この頃。
今日は、伸びて黒くなった根元を染めに行ってきました。
いや~結構強い薬を用意してくれていただいてるようで、頭皮のダメージとじんじんする痛みは避けては通れませんね(笑)
まっ、また綺麗に染めていただいたので、これで明後日から始まる巡演後半戦もこれで乗りきれそうです。。。


明日は夕方の飛行機で帰福します。
11/2の宮崎、11/5からは山形に向かいます。
残り11公演。。。
始まってしまえばあっという間でしょうが、1日を大切に楽しんで貰えるようようにやっていきたいと思います。








そして、12月。








12/9(日)に宗像ユリックスで行われる市民参加型ミュージカル「むなかた三女神記」に今年も出演させていただく事になりました。
この作品は始まって今年で9年目になります。こんなに長く続いてて本当に凄いな~(^^)
今回はどんなお話なのかまだ詳細がわかりませんが、きっと面白い作品になってる事は間違いないと思います。一般の子供達、大人の方と作りあげるミュージカル。
沢山の方に観ていただきたい作品です。
九州の皆様。12/9(日)予定を空けておいて下さいませ(^^)



では、今日はこの辺で。。。

中村大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス