間もなく本番。。。 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:

先週福岡に帰福し、来週の24日(土)の「空海劇場2018~天に与えられし使命の想像~」の本番稽古に参加しております。
19日(月)には、スタッフさん方に衣装を付けてのお芝居の通しを見ていただきます。。。
なんだかんだで、全ての事があっという間でしたね。
一日が終わる度にグッタリしてます(笑)



今日は朝から衣装合わせでした。





衣装は見せられませんが、こんな感じで進んでました。
その後は演出不在の為、空海役のヒロ君と二人自主稽古をしてました。
劇団をかなり前に辞めちゃいましたが、彼は僕の年下の先輩なのです。久しぶりに同じ舞台に立てるので、この舞台の出演が決まった時から楽しみにしてました。彼の演じる空海。かなり素敵ですよ~(^^)
明日こっそりヒロ君の写真を撮ろう(笑)
僕は、帰ってきてからほぼ演出とのマンツーでの稽古ですが「空海劇場2018」かなり面白いモノをお届けできると思います。
まだまだ自分の役に対してやる事、考える事、詰める所はありますが、現代の「佐伯真魚」が物語にどう関わっていくのか?楽しんでいただければと思います。
明日も朝からの稽古!!!
民の皆様とガッツリ合わせていきます!!!!
24日(土)目指して稽古も大詰めなんですよ!!!!!











皆様の御来場お待ちしております!!!!

中村大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス