出演情報。。。 | おいの泥臭俳優日記。。。

おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:
さて、まだ獄長が夢に出てきますが(笑)次の宣伝をさせて下さい。








来月になりますが、3/24(土)「空海劇場2018~天に与えられし使命の想像~」に出演させていただきます。

空海劇場は、2011年から続く劇場エンターテインメントなんです。


空海劇場とは、
「弘法大師・空海」の生き方や信念や音楽、アート、伝統芸能、映像、トークセッションなど様々な表現の融合で描き出す唯一無二の新感覚・劇場エンターテインメント。空海を「宗教家」ではなく、日本の歴史に大きな革新をもたらした「イノベーター」として捉え、空海の意志や信念、行動力を未来に伝承していく″祭りプロジェクト″です。


出演者は総勢100名以上。
スペシャルゲストとしてソプラニスタ(男性ソプラノ歌手)の岡本知高さんも出演します。


場所は、″世界文化遺産″に選ばれた地、宗像にある宗像ユリックスイベントホールです。




今回僕が演じる役は、




物語の主人公である人生に疲れたサラリーマン「佐伯真魚」です。
1200年前の平安時代にタイムスリップした佐伯が空海を通して何を学び、何を感じるのか…
そして、″一通の封筒″の意味とは何なのか?
大変な役ではありますが、全身全霊で勤めたいと思います。
しかも、今回は空海劇場の芝居仕立てらしいので、これが決まった時からかなりのプレッシャーがのしかかってますゲロー

でも、このお芝居中にダンサーさんのダンスや太鼓や岡本さんの歌など様々なアーティストさんの演目が融合されるようなので、どんな感じになるのか今からとても楽しみです。
まさに1日限りのエンターテインメント。

2/24(土)には映画の空海もありますからね。盛り上がる事間違いなしです!!


是非いろんな方に観ていただきたいです。
空海の事をもっといろんな方に伝えられるように僕もガンバります!!



「詳細」

「空海劇場2018~天に与えられし使命の想像」

日時:2018年 3月24日(土)

開演/15:30 終演/18:45 (受付/15:00)

会場:宗像ユリックス イベントホール(福岡県宗像市久原400番地)

料金:S席 10.000円 A席 8.000円  B席 5.000円 


(出演者)
岡本知高(ソプラニスタ)
名越康文(精神科医)
深町健二郎(音楽プロデューサー)
立部瑞真(鎮国寺住職)
坂口聡(演劇集団フリーダム)
里地帰(二湖の弾き語りシンガーソングライター)
中島GEN元治(ダンサー)
ジャパンマーベラス(和楽団)
楽満信幸(Project R & Tap Dancer)
宮窪研(炎舞家)
福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校

中村大悟(演劇集団フリーダム)
乾弘満(演劇集団フリーダム)




よろしくお願いします!!!

中村大悟さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス