おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:
12月。。。


今年もあと1ヶ月で終わります。
あっという間だ。


そして、今月3ヶ月振りに帰福します。
来年1月の舞台の稽古です。1ヶ月後には本番なんですよね。
これまたあっという間だ。




「大家族」


やっと稽古に参加できるんだな~としみじみ。
全体LINEから流れてくる稽古動画を見ながらウズウズしてました。
初演は今から9年前。
キャストもあれから変わりました。
僕が劇団に入って三回目に出演した劇団本公演の作品です。出演は1日だけですが、有り難い事に初演からやらせていただいてる役をやります。
初演は作品の中に太鼓のシーンがありましたが、今回はございません(笑)太鼓やりたかったな~
当時メチャメチャ劇団員で練習したんですよね。懐かしいです。


キャストもですが、なんと今回は一部ダブルキャストなので、二度美味しい作品になってます。はい。演じる俳優が違えば全く違う空間が生まれます。新しい「大家族」いろんな方に観ていただきたいですね。
詳しい出演者はこちら↓↓↓





是非、1/6(土)と1/7(日)の二日間、チケット沢山御座いますので宜しくお願い致します!!!


 
(詳細)
 

2018演劇集団フリーダム15周年記念初夢公演
 
「大家族」
 
作/演出:坂口聡
 

公演日:2018年1月6日(土)19:00 7日(日)13:00 開場は開演の30分前
 

※中村は1/7(日)のみの出演です。
 

公演場所:福岡市立博多市民センター (〒812-0015福岡県福岡市博多区山王1-13-10)
 

料金:全席自由 前売3,000円 当日3,500円
 
 

あらすじ
櫻木家の母しのぶは、スーパーパワフル母ちゃんだ。母ちゃんができる仕事は、何でもこなす。ときにはヤクルトおばさん、ときには大工、ときにはキャラクターショーの怪人・・・。乙女の誕生日の日、雷鳴の中、父ちゃんは漁へ出た。そしてそのまま帰らなかった。あの日から母ちゃんは、母ちゃんをやめた。櫻木家の子ども達は家を離れ、柱時計の針は時を刻むことなく止まった。7年後、父ちゃんの法事の日に、あの時と同じように雷鳴が轟く。一人の青年が櫻木家を訪れる。ゆっくりと柱時計の針が動き出す、忘れた時間を取り戻すかのように・・・。
  


お待ちしております!!!




fin.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナカムラ大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。