おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:

遅くなりましたが、
無事にピストンズ♯7「JOE MEEK」終演致しました。今回は、雨が続いた公演でした。
しかも、台風まで…正直こんなに雨ばかりの公演は初めてだったと思う。。。
そんな中での沢山の方の御来場。誠に有り難う御座いました。いろんな方々から面白かったというお声をいただき嬉しく思います。
手伝っていただいたスタッフの皆様も有り難う御座いました。そして、お疲れ様でした。




毎回思いますが、
始まってしまえば千穐楽まであっという間で終わってしまうと寂しいもんで、3日くらいはその公演の夢を見ます…(笑)
今回も自分が演じる役に苦しみましたが、充実した時間と世界観だったと思います。
ちなみに演じた役は、軍人あがりの事業家でみんなから少佐と呼ばれているアルフレッド・バンクスという男です。
ジョー・ミークと304を共同で経営してる男。ジョーにお金を出資してる人物ですね。
最初は、軍人感がなかなか出なくて演出に怒られてました…(笑)
演出からなかなかオッケー貰えず、小屋入りでやっとオッケー貰いました…しかし、長い戦いでしたわ…




「JOE MEEK」を通してたくさんの60年代の音楽に触れる事が出来たし、そして、魅力的な俳優さん達と一緒にやらせてもらえた事に感謝です。本当にみんな芝居が上手いし魅力的だったんですよ。出演の話をくれた演出のジャバ君には感謝感謝ですね。





とりあえず、今年の舞台はこれで終わりです。
今年は5本の舞台に出演しました。昨年の夏の舞台が終わってから、2017年は基本年間2~3本の舞台出演をもっと増やそうと思ってたので目標クリアかなと思ってます。
2018年も有り難い事に既に、1~3月まで舞台が決まっています。
1月と3月は九州で2月はまだ情報が公開になっていませんが東京です。
この調子で、来年は5本以上は舞台をやりたいなと思っています。
1月の演劇集団フリーダム「大家族」の稽古も始まりました。早くやりてーなーと思いながら全体LINEで送られてくる稽古動画を見てます。
ここ最近お堅い役が続いたので、やっとはっちゃける役ができるからな。
早くみんなと絡みたい。。。その思いが強いです(^^)






久し振りに台本を読みましたが、
初演でやった9年前、再演でやった5年前とは明らかに感じるものが違う。
この歳になったからこそ親に対して感じる事が変わったんじゃないかと思います。
はっきり言える事は前作を越えるものになる!!いや、前作を越えるものにする!!ということです。全キャスト変わり僕だけ初演から同じ長男櫻木大悟朗役をやらせていただいてますからね。
そうそう。少しだけ台詞が増えてました。
そして、9年の月日を越え僕と同じテキトーな男に生まれ変わってましたよ。



この作品を観終わったあと、
お父さん、お母さん。
お父ちゃん、お母ちゃん。
パパ、ママ。
「いつもありがとう!」
って言って貰える作品になればいいなと思います。






演劇集団フリーダム 15周年記念初夢公演「大家族」

公演日:2018年1/6(土)~7日(日)

※僕は7日(日)のみの出演となります。

公演場所:福岡市立博多区民センター

料金:前売 3000円 当日:3500円

一部Wキャストでお届けします!!!!


皆様。是非お越し下さい。
御連絡お待ちしております。







fin.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナカムラ大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。