おいの泥臭俳優日記。。。

~中村大悟の駆け抜けろ青春~


テーマ:
福岡に帰福して11日目。。。
いよいよ三女神の稽古も本日最終日。
来月は劇場入りしてついに本番を迎える。
9年の集大成ともいえるファイナル公演。きっと素晴らしい舞台になるに違いない。
世界チームと遺産チーム。
それぞれ違った世界観。子供達が積み上げてきたものを是非その目で感じてほしい。








急遽、昨日とある作品のキャストオーディションを受ける事になり受けてきた。
当初結構キツキツなスケジュールだったが、なんだかんだで時間が緩やかなスケジュールに変わりキャストも決まった。
また来年帰福する。久し振りの共演もあるので楽しみが増えた。
いろいろあったが、これも偶然ではなく必然だったんだなと感じた出来事であった…





fin.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナカムラ大悟さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。