おはようございますスター

2人目を出産して無事1ヶ月が経ち

夫の育休も終了し今日からお昼間のワンオペ育児が始まりましたオーナメント

 

今日からまたブログもぼちぼち記録として

書いていこうかなと思いますぽってりフラワー

 

これからの生活に頑張ろうと家族が増えて楽しみとも思いつつ

…現実的にはちょっと不安です昇天

上の子の成長育児、自分の仕事復帰への勉強も少しずつしていたいし

下の子のお世話。

その前に日頃の買い物に行けるのか凝視行くしかないけどにっこり


 

性格的に多少のことは気にならない大雑把な性格なのですが

体力や健康面的には気力だけではどうにもならないので魂が抜ける

自分のメンテナンスにも目を向けないとですねダッシュ

 

昨年、上の子を出産した後の自分の身体の変化を体験しているので

少しは先回りしてケアをしていけたらなとは思ってます流れ星

 

肌荒れ

抜け毛

シミ

白髪

謎のイライラ無気力

耳の聞こえが悪くなる

目の不調

魂が抜ける

 

…冷静にみると

疲労からくるものかなと思うものばかりですねクマムシくん

この辺りを早めに対策して少しでも身体の回復スピードを上げたいところです電球

 

 

リカバリーウェアも試してみようかなヒヨコ

バクネ気になりますオーナメント

 

今しか味わえない幸せな疲労花

とは言えど疲労は疲労ですね。

サプリやケア用品を調べて試してみようと思います電球

 

とりあえず今日は1ヶ月検診のなので

今から準備して出発ですびっくりマーク