第3回 <一つの大きなテーマを理解する>

     ~リトルトリーアロマを使ったセルフキネシ~
 

1 内容

 一本のリトルトリーアロマを使いながら一つの大きなテーマを理解していく方法をお伝えします。時間をかけ、結びつけながら理解に至るものの考え方をお伝えします。

 

 ミニ講座と、それを踏まえてのキネシ実習です。

 今回はさらに、参加者の方にテーマに沿ってリトルトリーアロマを一本選んでいただき、大福庵が、そのアロマのテーマと、どのようにしてそれに気づいたかの経験をお話しします。

 

 

豆大福 リトルトリーさんのリトルトリーアロマは、症状(テーマ)ごとに作られています。一本のアロマは、一つの大きなテーマを理解するきっかけになります。

 調整の際に選ばれたアロマとテーマの理解に取り組んでゆくと、自分の心のしくみが理解でき、根本的に症状を収めてゆことができます。

 どのようにしてアロマのテーマに気づき、理解していくのか、大福庵の方法をお伝えします。

花見団子 世にも不思議なリトルトリーアロマ。それぞれのアロマについての大福庵の経験を、あつく語ります。アロマとは、きっと人それぞれのストーリー、かかわり方があります。今日からあなたとアロマとの、そんなストーリーが始まって行きます。

 

2 場所

  JR東神奈川駅 徒歩5分

  詳細は、お申込みいただいたのちご案内いたします。 

3 参加費用

  6,480円(消費税込み)  

       ※今期のみ。次期以降及びリクエスト開催は、10,800円になります。                                                 

4 参加対象

  ピーチタッチ講座受講済みの方(セルフキネシができる方が対象の講座になっています)

ピーチタッチ講座は受講していないけれどセルフキネシをしているという方は、一度ご相談ください。 

5 お申し込み方法

daifukukinesi@gmail.comあてご連絡ください。

  詳細ご案内のメールをお送りいたします。