7ヶ月 性別確定 | 崖っぷちだっただいふくの子育て日記

7ヶ月 性別確定

 
 本日、健診へ行ってきました照れ


  エコー写真出ます📸






横顔照れ




わたしが通っている産院は、
4Dエコーは有料なんですえーん
 その代わり、USBに録画して頂けるのですが、
撮れてない事もしばしばショボーン
なので、エコー写真を頂いてもこれどの部分??
ってのばかりですショボーン  
次回に、4D予約したのでお顔が見えるはずラブ





と、前置きが長くなりましたが、





「女の子確定ラブ


 

  やっと、名前やら服やらを考えれます照れ




  あーくんは妊娠4ヶ月の時に判明しましたが、やはり女の子はなかなか分からないものなんですね口笛