喜玖蔵 | 福田大輔の尺八BLOG

福田大輔の尺八BLOG

尺八のことは勿論、身の回りのあらゆる事を自由に書いてます。どうぞ、気軽に見て下さいね〜。

もちろん「俺のおすすめ」のお店に認定したいところですが…






今回連れて行って頂いたこちらのお店は、一見さんお断りです滝汗
ふらっと立ち寄れない、異空間なコース料理をご紹介しますウインク






{9F524B5A-3E83-46D1-9E1C-5E412E4DAF07}






まずはスープからウインク
出汁が絶妙酔っ払い






{83E9102C-2F30-49E5-B20E-7D541FF322AB}






キュウリとクラゲあえ
もっと量食べたいニヤニヤ
お気づきの方、いらっしゃいますか?
この器のブランド…






はい、エルメスですポーン凄っ滝汗






{C17A7891-DF6F-4D63-AA7A-280B3C49C8D6}






椎茸のスープ
バランスが抜群に良い酔っ払い






{978513B8-46C2-404F-B1F6-40530F814016}







餃子は色々な薬味で頂きますニヤニヤ






{61EC811E-57F1-4DD0-9300-F47A522711FB}







そして、お待ちかねデレデレ
こちらがメインのキノコ鍋酔っ払い
8種類のキノコが入っている、食べたことのない味ですちゅーめっちゃ美味いちゅー






{098DF925-DB51-4BB4-8B50-80726881B879}







キノコを食べ尽くしたら、シメは味噌を入れて担々麺に早変わりニヤニヤ






中華のフルコース料理といった感じデレデレ
量も少なめなので、お酒が進みますニヤニヤ
お家に帰って、韓国料理をデリバリーしてマッコリやってしまいましたニヤニヤ





ち〜んチーン