ふわもこ的 読唇術

テーマ:

柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

読心術って知ってる?

 

唇の動きだけで何を言ってるのかをあてられるんだって〜

 

っていうことで、

 

だいふくのゴムパッキンみたいな唇をよんでみてよね真顔

 

 

 

いくよー!!

 

1枚目

 

 

2枚目

 

 

3枚目

 

 

4枚目

 

 

わかったかな??

 

ハイ!

 

みんな正解!

 

ジャーキーでしたニヤニヤ

 

えっ!?

 

おとこまえデレデレ

 

それも正解真顔

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEW再入荷した2018年柴犬だいふく手帳も週めくり&壁かけカレンダーも好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

>凛さん

もちもちで食べたくなるほどかわいいよ、柴ずきんちゃんデレデレ

 

>イクさん

もちもちで気持ち良いし仲良くやれそうな気がするよウインク

 

>まーぷるさん

ここだけの話、お耳を少しかじっちゃったんだ〜

だいふくと同じくお耳わりと小さかったデレデレ

 

>しおしおのぱぁさん

しばずきんちゃんのページにもだいふくの写真載ってるから見てねウインク

 

>piyodamapiyoさん

大丈夫? キュンキュン止まった? 柴急車呼ぶ?笑い泣き

 

>kokoro-shibaさん

この子ね、もちもちしていて結構気持ちいいんだよ笑い泣き

 

>7235401さん

だいふく的には抱きまくらにするならもう少し小さいほうがちょうどいいかも笑い泣き

 

>ふわもこふわふわさん

柴ずきんちゃんよりだいふくのほうがかっこいいでしょウインクキラキラ

 

>akihamu1101さん

見てると癒されるでしょウインク

AD

リブログ(1)

  • ”ふわもこ的 読唇術”

      ワンちゃんも        お話ししますよ~~笑                &#x…

    yuutyann

    2017-09-14 01:00:33

リブログ一覧を見る

コメント(11)