ふわもこ的 おそろい

テーマ:

柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

だいふく家に何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

何が出るかな何が出るかな音符

 

 

柴ずきんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

って、おたく誰滝汗

 

じゃーとりあえず、お尻の匂いをかいでご挨拶ね真顔

 

 

出張癒し屋をやっているしばずきんっていうんだって。

 

匂いをかげばすべてわかるのさ真顔

 

・・・。

 

いや・・・。

 

嘘つきました。

 

プロフィールにそう書いてあったのよね滝汗

 

 

せっかくだから並んでみようか。

 

 

しばずきんちゃん顔でかいね真顔

 

 

おしりくらべ。

 

 

ちゃんとお尻の穴があるのね真顔

 

 

そして、まさかの……。

 

 

おそろいかよ!!

 

つづくかも……。

 

 

しばずきんについてもっと詳しく載っている

 

柴ずきん公式ホームページを見てねウインク

 

超癒されるからデレデレ

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

 

 

NEW再入荷した2018年柴犬だいふく手帳も週めくり&壁かけカレンダーも好評発売中NEW

 

お買い求めはこちらから下矢印

 

柴犬雑貨 だいふく商店

 

 

シバイヌ主義 シバイヌ主義
 
Amazon

 

 

>凛さん

とはいえカリカリもいつも同じじゃ飽きるけどね笑い泣き

 

>マープルさん

夕方お散歩しててああすっかり夏はいってしまったんだなあって思ったよウインク

 

>イクさん

くりもいいけどかぼちゃもいいよね。

かぼちゃチップス食べたいなあ笑い泣き

 

>piyodamapiyoさん

栗きんとんとかまんじゅうとか色々なものに見えてくるよねウインク

って、全部食べ物かい。

 

>kokoro-shibaさん

それで足広げてべたってなる短いあんよが柴はかわいいよねえ笑い泣き

 

>はるさん

ギューしていいよ。

毛がいっぱいつくけどウインク

 

>ふわもこふわふわさん

栗きんとんがまさしく美味しい季節だよね〜ウインク

半分はさすがに多くないかなアセアセ

 

>papiさん

自分が食べたいものに見えてたりして笑い泣き

AD

コメント(9)