柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

さーて、今日もブログ更新しないとね真顔

 

 

だいふくだって更新してるんだよ真顔

 

 

この肉球のお手てでさ。キーボードを打って・・・・

 

 

打てませんゲロー

 

嘘つきました。

 

AとSを同時に押しちゃいます滝汗

 

でもね、そんな肉球のお手てでも打てるんだよアイフォーンならね。

(CM風に読んでよね真顔

 

 

見て!ちゃんと肉球でタッチしたところが反応しているでしょOK

 

 

これなら、Amazonでおやつポチることもできるよアイフォーンならね真顔

 

 

じゃあまた明日( ´艸`)

 

 

 

だいふく写真集予約受付中だよ〜

Amazonで予約するとだいふくがパンやら魚やらをくわえたシールが付いてくるよ真顔

シールがついてくるのはAmazonだけだからね〜

数量限定だからお早めにねピンクハート