柴犬だいふくのふわもこ的日常生活を

福いっぱいでお届けするよ~ヾ(@°▽°@)ノ



YouTubeに「柴犬だいふくのぶらりポピー畑さんぽ」の

 

映像をアップしたから見てね(*´∀`*)

先月遊びに行った天空のポピーでの映像だよ~

 

満開のポピーは圧巻だからぜひ見てね~(*´ω`*)

 

ちなみに、ブラだいふく 埼玉「秩父」編にも

 

天空のポピーの様子を書いてあるから読んでねウインク

今日は、映像をダイジェストでちょっぴり紹介するよ~

 

 

 

とっても素敵なところだったよ。

 

ちょうど満開だったから

 

思わずだいふくも口角があがって、

 

笑顔満開だよ~爆  笑

 

 

 

圧巻でしょ?

 

天国ってこんな感じなのかもしれないね~(*´ω`*)

 

 

 

よいっしょ、よいっしょアセアセ

 

1周あたり15分くらいかな~

 

 

いつもの散歩の方が歩いてるけれど、、、、

 

暑いのなんのってあせる

 

笑顔っていうよりヘラヘラ顔になってきた。。。

 

 

 

柴尻とポピーのサービスカットもウインク

 

 

 

ま~暑かったけど、

 

見事なお花畑だったよ黄色い花

 

ちょっと人も多いけどねあせる

 

でも、一見の価値ありだよビックリマーク

 

 

 

じゃあ、またあした( ´艸`)

動画の本編はこちらでご覧くださいな~