七夕の願い事☆ | 神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

神戸 東灘 岡本の だいふう歯科のブログ

Daifu Dental Clinic Official Blog

だいふう歯科 院長ブログ


テーマ:
こんにちは。
忙しくてしばらくブログ書くのをサボってました。。。 スタッフで遠足に行ったり、医院やエアコンの清掃をしてもらったり、ワールドカップで日本代表が活躍したりと書きたい内容は色々あったので、また余裕があれば報告したいです。

それにしても今回の大雨はすごかったですね。降った量はもちろん降っていた時間も長かったです。僕のこれまでの人生で、4日連続で気象警報が続いた経験はありません。だいふう歯科では、遠方のスタッフが来れなかったり来れても帰る手段がなくなったら大変なので、予約を一部調整させて頂きました。無理をいってご変更頂いた患者様、ありがとうございました。被災された方の救助と復興がいち早く進むことを心からお祈り致します。

土曜日は七夕でしたが、天の川どころではありませんでしたね。
だいふう歯科の待合室には、七夕の笹を置いて患者様やスタッフの願い事を飾っています。僕もプライベートな願い事を一つ書かせて頂きました。

人に見せる見せないは別にして、自分の願望を言葉にするという事はとても大切だと思います。具体的に意識することで、実現のスピードも早まるのではないでしょうか。
みなさまからお預かりした短冊は近くの神社に奉納させて頂きますので、ご心配なく!

いふう歯科のホームページは こちら

神戸 東灘 岡本の だいふう歯科さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス