引き寄せの法則 問題が起こったとき | 引き寄せの法則は幸せの法則DaiFitブログ

引き寄せの法則は幸せの法則DaiFitブログ

皆さんが平和で穏やかで安定する幸せな日々を送れますように
( ◠‿◠ )


テーマ:
引き寄せの法則を学んでから7年目になります。


波乱万丈の浮き沈みが激しく心も浮き沈みが激しかった僕がこの引き寄せの法則を実践しだして、本当に穏やかで平和な日々を送ることになりました。

そりゃあ色々ありましたが以前のような心が折れたり、波乱万丈なことは無くて、何故か守られたり、うまくいくという現象が起こったりして、改めて自分の心、考え方、感情が大切なんだな。と言えます。


大変な問題が起こりますと、
もう引き寄せの法則なんて考えられず、心は不安、恐れ様々なネガティブな考えばかりして、鬱みたいになったりすることがあります。


その時、じつは宇宙、神様は、何か自分が次のステージに上がる為なのか、次の新しい場所に行く為なのか、このまま進むと危ないというサインという形で問題を起こしたりします。


当の本人は、訳が分からず、なんで自分が…なんで自分だけが…自分がなにをしたっていうんだ!と宇宙や神様に世の中に不満や怒りを持つことがあります。



だけどね(╹◡╹)
何か意味があるんです。

あとになると分かるんです。




あーこういうことか…と。






人間としての心の器を大きくする為とか、深い部分で人間不信、自分不信を解決してゆく為のものだったり、

または間違った方向に向かっている為に宇宙、神様が問題を起こして方向転換させることがあったりするんだよね。




今辛い時、もう少し、忍耐したり、
逃げ出したり、様々な選択肢があるけどね、どの道、自分にとって良かったという結果になるんです(╹◡╹)


逃げ出したり、忍耐さして頑張る、
相談する、行動する、行動しない…
様々な選択するけど、最後には自分にとって良かったことになるんです(╹◡╹)



宇宙、神様は愛だから!







私もあなたも、テレビや雑誌、家、車、ケータイ、自然、宇宙、原子、素粒子も全て同じエネルギーなんです(╹◡╹)


目に見えない高速のエネルギーがぐるぐる回っているから型に見えてるだけで本当は私もあなたもスカスカなんです(╹◡╹)型は無い。


自転車の車輪は止まっていたら
手を入れて向こう側に手を伸ばせますよね、

それを車輪が高速で回転すると
まるで壁があるかのように手など入れれることが出来ない。
石など投げたら跳ね返りますよね。

本当はスカスカなはずなのに。


人間や机、ケータイ、食物、髪の毛、様々な物質は型があるように見えてるだけでエネルギーなんです(╹◡╹)

宇宙や神様もエネルギーなんです。


宇宙や神様は愛のエネルギーだから
必ず愛の元に戻るんです(╹◡╹)


早く愛の場所に行くか遠回りして行くかの違いでね。





宇宙、神様を信頼して行きましょう。




なるようにしかならないし、
流れに任せていると、そのうちに宇宙、神様が関与して来ます(╹◡╹)




あーこれか、
こういうことか!って。







引き寄せの法則は幸せの法則。
DaiFit









DaiFitさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス