全ての恐れや不安や不吉な予感は外的な力を信じてるから。神にしか力はありません。 | 引き寄せの法則は幸せの法則DaiFitブログ

引き寄せの法則は幸せの法則DaiFitブログ

皆さんが平和で穏やかで安定する幸せな日々を送れますように
( ◠‿◠ )


テーマ:
マーフィー博士の言葉にこうあります。




全ての恐れや不安や不吉な予感などは、外的な力を信じることによってもたらされます。神をおいてほかに力は存在しません。無知こそが唯一の悪なのです。









これは不幸にことは
誰かの圧力や嫌がらせ、
上司の力、会社の力、社会の力によって、自分の幸せは踏みにじられるに違いない…と思う恐れや不安や不吉な予感をするからです。

しかし実際には分からないのです。


引き寄せの法則、
潜在意識の力、
量子力学の世界の解釈では

人間のどう考え感じるかによって
現れてくるもの、人、現象は変わるということです(╹◡╹)






いや、そんなことない!
誰々のせいで自分はこんなに不安で恐れを持つんだ!
自分の考え方じゃなく相手のせいなんだ!

引き寄せの法則?潜在意識?量子力学?そんなの信じない!








そう思うならそれで良いです(╹◡╹)

自由ですから(╹◡╹)









だけど、化学はどんどん進化しています。昔の常識が非常識になってきたり。

ダーウィンの進化論などは
日本人は知らないだけで
海外ではダーウィンの進化論は間違っている。と科学者や専門家が言っている人が多いんですよ〜。

アメリカでは進化論と神的存在が人間や万物を創造したと半々くらいになりつつあります。

ヨーロッパや他の国でも進化論を疑う人が増えているんですよ。

日本人だけが知らないんです(╹◡╹)





話しはそれましたが、
あなたが、理屈抜きで
神的存在を信じて、全てのものごとは神様が潜在意識が内なる自分がするんだ。と信じて委ねれば

思わぬところで良い事が起きたり、
不思議なこと、奇跡的なこと、
理屈では考えられないことが起きたりするのを体験するはずです。

それをいくつも体験して、このマーフィー博士の言葉が良く理解できるようになると思います。





全ての恐れや不安は他の誰かや神様が起こしたんじゃなく、自分が自分の思考が引き起こしてるということです。








ただ宇宙を神様を潜在意識を内なる自分を信じて委ねねて
宇宙は神様は自分を守ってくださる。外的なことは関係ない!とそれを無視できるなら、あなたの中で何かが変わるでしょう。変化があるでしょう。







引き寄せの法則は幸せの法則。
DaiFit
{55A112AB-766C-4844-B055-ACD8BBC2A39A}

DaiFitさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス