カサカサ季節になってきましたね汗
寒くなってくるとすごく乾燥してクリームがかかせませんショック!あせる

私は…
{878FA74A-B95A-4197-9594-3E20590DF419:01}

このNIVEAに毎年お世話になってます音譜
しかもプレミアムのほうラブラブ
ローズの香りがたまらんのです恋の矢
カレピも一緒に使ってますアップ
やっぱり香りが好きみたい合格
これをお風呂上がりに塗るのが日課なのですアップ
マッサージしながらやるのがまたいいんですよ合格
大好きな香りに包まれてやるマッサージはモチベーションあがりますからね音譜
やる気もでるわでるわアップアップ
余計にマッサージしちゃいますアップ
でもリンパも刺激されていい感じです合格
体もポカポカしてきて冷え性の私にはGOODですアップ

よし次はマテ茶飲んで足ぱかだい音譜

最近、雑誌みるとマテ茶が載ってますね!!
ダイエットに効果的とかDASH!
でも飲み過ぎもよろしくないと聞きましたあせる
ダイエットしたいけど飲み過ぎちゃダメって言われたら困っちゃいますあせる