擇日 風水 紫微斗数

擇日 風水 紫微斗数

最強の吉日選定、最強の風水術

日々の生活の中でちょっとした行動にも使える

玄空大卦擇日法

悪い事が起こらない為の日取りを探し、行動することで運気を改善します。


テーマ:
こんにちは。

ZOZOTOWNの前澤氏が運営するスタートトゥデイですが、月旅行というニュースを見て調べて見ました。


株価はこんな感じですが、100株なら持ってても良いかなと思います。

さて、月旅行ですが、アメリカカリフォルニア民間宇宙開発会社スペースXのイーロンマスクCEOは同社のロケット「ビックファルコンロケット」の初の搭乗者として月周回旅行の契約を結んだと発表。

その旅行は2023年となる予定だそうです。
これに支払った金額は、、公表されてませんが、これを実現できるかどうかは100%確実ではないとする一方で前澤氏が開発に重要な影響を与え得る金額を前払いしたと明らかにした。

実際にそれが現実に飛ぶとなったら色んな意味で面白いですね。

と、剛力彩芽さんとお付き合いもしてる様ですが、どうやらお別れのカウントダウンも始まってる様です。

こっちに関してはどうでもいいか笑

テーマ:
こんばんは。

今日は目の高さについてです。

来店されるお客様の顔は絶対見ます。

その時、頬の状態、肩の高さや目の高さをみて、亜脱臼が起きてる原因を探します。

この中で目の高さが違う方はどこに原因があるのかは身体に聞いて見ないとわかりませんが、この状態を放置すると三叉神経を痛めたり、というか、原因が三叉神経にあると強引に決めつけられて、数年後には顔面麻痺という病名を授けてもらえるかもしれません。

さらに放置するとその神経の手術を勧めてくれますから、首の後ろ辺りにメスを入れる事になりますが、対処療法にもなりませんから結局またその症状で悩まされてしまいます。

目の高さや大きさが違うという方に多いのは、肩より頭が前に出てしまう骨格になります。

すると肺機能が低下して血管障害が起きてる方もいますから、そのタイミングで免疫機能が低下してきます。

車で言うとガス交換がうまく出来ないので、肌荒れを起こしたりとかですね。

全てが全てではありませんが、目の高さが違うと自分で感じる方は今すぐにそれを調整しないと数年後なにか出てきます。

ちなみにほうれい線もそうです。

左右で形が違う方もなんら問題含みですから注意した方がいいですよ。





テーマ:
こんにちは。

今朝テレビで気象病についてやってました。

特に子供に多いみたいですね。

頭が痛い、でも検査しても何も問題がない。

これです。

映像からしかわかりませんでしたが、そのテレビに映っててた子供は肩も首も亜脱臼してる感じでしたし、上から押せばグニャってなる感じでした。

子供の頭痛で来店される方も多いですが、揉んだり、ボグシたりしなくても亜脱臼を治してしまえば痛みはその瞬間に消えてしまいます。

人の影響、音の影響、着る服の素材や色からも身体は影響を受けますから一概に気象が全てでは無い場合もあります。

土地の影響を受けると浮いたり沈んだりもしますが、これって日常的に起きるので自分で感じて治すしかないんですよね、、。

ちなみに今日は沈んでましたから沈みのある症状が身体にでてます。

慣れると自分が浮いてるのか沈んでいるのか分かるようになるので、その時どうしたら良いかを知ってるだけでもいいかなと思います。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス