こんにちは

ダイエットサポーターの

shomaですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

ダイエットが成功しない理由は何だと思いますか?

 

 

 

 

 

お金がないから?

時間がないから?

環境が悪い?

知識がない?

やる気が起こらない?

 

 

 

 

 

 

 

理由は人それぞれたくさんあると思いますびっくり

 

 

 

 

ですが、今あげた項目もしくはそれ以外の項目

すべてに共通することがあります!

 

 

 

 

 

 

 

それは、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の立場を守っているだけということです!!

 

 

 

 

 

 

「どういうこと?」と思われるのは当然です!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、私もみんな無意識の間に立場を守ってしまっているので、

気づかないのも当然です!

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログは

気分を害される方もいると思います!

 

 

 

 

 

 

というのも、今回のテーマは

 

 

 

 

物事の本質をついている内容なので該当する人は毛嫌いするからですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、わざわざ嫌われるようなことをする理由は

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを成功させたいという願いを持っているあなたに、

その夢を叶えて幸せになってほしいからですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

決して嫌われたいわけではありませんあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本題に入ります!!

 

 

 

 

 

よく、

 

 

友達に「やめとき」と

止められたりしたことはないですか?

 

 

 

 

 

 

 

正直、他人である私が借金しようが何しようが

友達には関係ないことです。

 

 

 

 

 

 

ですが、友達は止めてきますよね?

 

 

 

本当に心配してくれる友達も中にはいるでしょう

 

 

 

 

その友達はもしあなたが借金したときに頼るとお金を貸してくれると思います!

 

 

 

 

 

ですが、自分の立場を守ろうとしているでけの友達は

 

借金したときに助けてくれないです!

 

 

 

 

助けてくれないほうは、

 

 

 

 

あなたが借金したら、自分に影響するんではないか

と自分の立場を考えて、自分を守ろうとしているだけだから助けてくれないだけで

 

 

 

 

実際にあなたを心配してくれているわけではありませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

「自分に影響するかもしれないから」と考えたときに

否定したり、何かを止めたりしたことはないですか?

 

 

 

 

 

 

今、何かを言い訳にダイエットをあきらめたり、

すぐに無理と言ったりしていませんか?

 

 

 

 

もし該当するなら

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

 

 

あなたの立場を守るために言い訳をしている

だけじゃないですかドクロ

 

 

 

 

 

 

いま不快ですよねゲッソリ

 

不快に感じた方は、該当するということですねガーン

 

 

 

 

本気でダイエットをしたいと思っているのなら、

 

 

 

自分の立場を守りすぎずに

一緒に頑張りましょうよ音譜

 

 

 

 

 

 

立場を守るためにすぐにあきらめるのではなく、

立場を守りながら、ダイエット成功させましょうウインク

 

 

 

 

 

 

今まで通り、あなた一人では無理なことでも

誰かと一緒に方法を考えて、ダイエット成功させましょうよ音譜

 

 

 

 

 

その誰かの部分を私にください(笑)

 

 

 

 

 

本質を突いたことをいうこともあるので、不快には思うときも

あると思いますが、絶対にダイエットを成功させる自信あります!!

 

 

 

 

 

 

私はただ、あなたの夢をかなえたいだけですおーっ!

私と一緒に頑張りましょうニコニコ