12月10日(月)

 

朝一番に現場同行!!!

南あわじ市神代地区のN様邸!!!

現場打ち合わせでした。。OK!!

 

 

 

 

 

 

 

帰社!!

SO!!本日、当社支払日!!!

賃金計算、所得税、雇用保険料、健康保険、厚生年金

さらに市民税・・・。ボンっ、、、。しかけの寸止め海峡。。

請求書ーズを見て、ボンっしかけの再来にウルルル。。

 

 

 

 

 

 

 

見積作成!!!

 

 

 

 

 

 

 

すぱっとさくっときりっと2プラン!!!

revo入りました!!!

 

 

 

 

 

 

 

びびります。。まじかほんまかっ!!

南あわじ市阿万地区のH様邸なのですが

朝からステージさん現場入りし解体してもらってました。。

完了報告、何時やったかと思いますか??

9時半!!!心強~い超強力鳶集団ですわ・・・。VVV

 

 

 

 

 

 

 

完成写真撮影~!!!

倉庫棟!!!

キラリラリ~ン!!!

 

 

 

 

 

 

 

居宅棟!!!

キンキンラキラリ~ン!!!

キレイに仕上がりました。

日本ペイントラジカル制御プランなりなり!!!

 

 

 

 

 

 

 

え~~一枚!!!

遠くに見えるは阿万海岸!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴーンショック!!!

あの~ショックでしょうけど鼻は、やめなはれ・・・。汗汗

 

 

 

 

 

 

 

午後からこちらトビシマさん、いやさ

ウエストビレッジジャパンさんに解体してもらってましたが、

2時ごろ完了報告ありました!!!

こちら洲本市塩屋地区のF測量設計事務所様

というわけで完成写真撮影です!!!

 

 

 

 

 

 

 

雨漏りございました!!!

どうか止まりますようにっ!!!

ピッカキラリンコロロ~ン!!!

おい!!なんじゃそりゃ!!タイミングもよ!!

・・・・。

何をわけのわからんことを、、、。狂ったか??ボーイよ!!

ピュアアクリル遮熱防水プランなりなり。。

 

 

 

 

 

 

 

お~~!!!

表面温度7度。。

 

 

 

 

 

 

 

ピッポッパしてました!!!

いっつも寸前に連絡するので

今日も大浜海岸で20分ぐらい時間調整!!!

 

約束時間の10分前に、花屋さんへ

できとりますかいの~~?できとりまっせ~~!!

 

花束GETのGOGOGO!!!

マイマザーにプレゼントっす!!!

 

今日はおっかさんの誕生した日なのですわ。。

おい!!普通に誕生日でええやろがい!!

・・・。

なして??

 

 

 

 

 

 

 

花束を渡して笑顔を見てから、

恐怖の時間の始まり・・・。

いらつきさけび時にスクワット、時にシャドーボクシング、

黄昏たり、うなされかけたりしましたが更新完了ですわ・・・。V

 

 

 

 

 

 

 

工事写真(施工前&本日撮影分)プリントセーフ!!!

・・・。

アウト。。すんませんな、、、。

あれ~どっちじゃ??

こっちかの~??こっちでOKにしとこっ!!!(笑)

 

 

それでは皆様お疲れ様でした。