昨日、検診に行ってきました。
もうすぐ7ヵ月。お腹もだいぶ大きくなっていました。
それに良く動く。
日々動きが大きくなってきているように思います。

病院で診てもらって、とにかく順調 とのこと。


でも。。。問題が~叫び


体重が増えすぎガーンって先生に言われちゃった~。


私は 身長153cm チビなんです。

なので、体重の増加のベストとしては 7~8kg と先生に言われていたんです。

後半、体重がとっても増えやすくなるというそのやさき


現在 5.5kg増 ショック!


とにかく、まずは夕飯を節制しなきゃと、昨日から心がけております。
最近、食欲のおもむくままに献立をきめていたので・・・。


そうそう、次回から2週間おきの検診になるとのこと。
先生に言われない注意 ようにがんばるぞ!!