本当に久しぶりになってしまいました。
コメントを頂いた皆さん、ほおっておいてすみませんでした土下座


実はご報告があります。
我が家に家族が増える予定なんです。

また狆?って思われた方もいるかもしれませんが。。。
実は人間の家族です。

現在、私は妊娠5ヵ月でございます。
安定してきたとはいえ、無事に出産を迎えるまではなんとも言えませんが、日々妊婦生活を楽しんでおりますので、その事をこれからこのブログで書いていこうかと思っています。

もちろん、我が家の愛犬達の事も書いていきますね。


実は昨日、水天宮にお参りに行ってまいりました。
水天宮


戌の日ではなかったので、それほど混んでいませんでしたが、それでも結構沢山の方が来ていましたよ。
腹帯なるものを買ってきました。
自宅で巻いてみたのですが・・・はじめてなので、全然うまく巻けません汗
今日も帰ったら挑戦です!!

まだまだ、妊婦生活半分です。
これからどんな事があるやら、不安でもあり、楽しみでもあります。

ブログをもう少しマメに更新していきますねあせる