北海道帰省まで残り10日 | 初めての一人暮らしブログ

初めての一人暮らしブログ

2017年10月から社会人となり、人生初の一人暮らしを始めています。このブログではそんな20代前半の僕の日々の日常を綴っております。

北海道に帰省するまで残り10日となりました!

東京にいる期間が伸びれば伸びるほど北海道が恋しくなります…

 

金曜日に、東京で単身赴任をしている父親と忘年会を行いました!

ビールは苦手な口でしたが、最近は美味しく飲める様になってきました!最初の一杯が美味しいです照れ

 

食べたのは、すき焼きです^^

神奈川に越してきてから、初めて食べるので

懐かしいと感じましたニコ

一人暮らしをしていると、肉料理が高級に感じて今まで以上に美味しく感じますね焼肉

子供の頃とは違い、すき焼きと一緒にお酒が飲めるので

すき焼きの楽しみ方が一つ増えました生ビール

 

そして、翌日にはボルダリングに行き

そこであるおじさんが、リード壁(8m)の10bの課題に挑戦しており、僕はその課題をクリアしていたので軽くアドバイスをしてあげると、そこから話が弾み仲良くなり

そのおじさんはボルダリングの他に登山をしているらしく、外岩を登りにく事もあるので、外岩にいく時に誘ってもらえる事になりました!(*^▽^*)

 

友人がいないので、自分から積極的に話しかけると相手もそれに応じて返してくれますね(´∀`)

良い友達ができる予感がします照れ