来年のことだけど、急がなくちゃ | おじゅっさんの日々

おじゅっさんの日々

高松市・真宗興正派大乗寺住職のブログ。
香川徳島をまたにかけて、何屋さんかわからないような
日々を奔走中!

気がつけば今月も後半に入り、
今年もあと2ヶ月と少しになりました。
ということで、ただいまお尻が
燃え盛った状態で来年の

おじゅっさんの言葉
カレンダー


を製作しております。あせる



昨年初めて製作して好評だった
このカレンダー。

昨年もリミットギリギリで
作ったので2ヶ月ごとの
カレンダーになりました。ガーン



今年は、前回の反省点を見直して
少しテイストを変えたり、
毎月のページにも少し解説を入れたり。

写真を使ったりといい感じに
仕上がっております。音譜



カレンダーや年忌表とか、
これを基準にして使われるもの
だから間違えるわけには
いきません。
慎重にチェックしながら、
もう少しで仕上がりそうです。




このカレンダー、年末年始にかけて
髙松の大乗寺、徳島の延寿寺の
檀家さん等に配布される予定です。
今月中の刷り上がりを目指して
急ぎつつ、丁寧にがんばります。メラメラ