ドタバタ | 平凡な毎日

平凡な毎日

平成23年生まれの娘と平成25年生まれの息子とB型夫との平和な日々・・・

子供達はどちらも一歳半健診でひっかかり、発達の遅れがあるとのこと。
個性的な子供達と、個性的な夫との日々をつづっています。

平凡な毎日ではないかも・・・?

新年明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼちブログ更新していく予定です。

昨年は何かと忙しい一年でしたが、

年末まで、大晦日までドタバタでした。

29、30日と大阪に旅行に行ってきましたー。

兵庫県からわざわざ大阪に泊まり(笑)

電車で一時間半くらい。

いやー、疲れました。








ベタに通天閣とあべのハルカスへ。

夫が子供達を連れて行きたかったそうです。

そういや一昨年は京都に行ってましたね。

そして、つい先ほど、一昨年のデジャブ?

息子が吐きましたー!!

今年、カニ鍋にしたんですけど、

やはり息子はカニがダメみたいです。

一昨年は夫も体調不良だったから風邪気味?と思ってたけど、

カニが合わないのかなー。

アレルギーではない気はするけど。

私も牡蠣を食べると吐いてしまうので

体に合わないんだろうなぁ。

一階で娘と義母とSnow ManのYouTube見てたのに

息子の嘔吐騒動になってしまい申し訳ない限りでした。

義母は「大丈夫!大丈夫!」と言ってくれて

号泣しながら吐く息子の対応をしてくれていました。

私は娘が呼びにきて知ったので既に嘔吐後やったんですよね。

私は息子をシャワーに連れて行きましたが

息子は泣いて怒ってました。

「だからカニは嫌だって言ったのにー」って。

ごめんねー、って謝りまくり。

義母にもご迷惑をおかけした、大晦日になりました。

2023年がドタバタだった象徴だわ。

もう息子にカニは食べさせないー。

そんなドタバタを過ぎて、

私はSixTONESの年越し配信を見ながら2024年を迎えました~。

娘は一階でSnow Manを見てたかなー?

SixTONESの配信後はGLAYさんのカタカナ禁止飲みを見て大笑い。

やっぱり私はGLAYが大好きです。

新年、大笑いで始まって幸先良いはず!!

今年はとにかく「否定しない。良いところを見る」

を心がけて行こうと思っています。

私すぐ「NO!」って言っちゃうので。

さて、今日は義父の親戚が集まるのでそろそろ寝ないとー。

全然大掃除もできてなくて、最低限昨日したけど

まだ明日もしなきゃだわー。

嫁業がんばろー。

今年も宜しくお願いします。