やっぱテレビでしょ | ごまスティック

ごまスティック

だいだいとふみさんとたっくと家族のおはなしです。

今日は男子の都道府県対抗駅伝で、平和公園から宮島方面に走るので、毎年沿道に応援に出るんだけど、さすがにみぞれ混じりの寒空、行く気にはなれず…。

結局、車で市内には出たけど、ワンセグ携帯で、所々を見てました。

途中、西広島バイパスを己斐で下りた時、ちょうどランナーが前を走り抜けていきました。

とりあえず、生でも見たのでいいことにしようかな、ははは。

広島も愛媛も今回はあんまり振るわなかったようで、その点でも盛り上がりに欠けたかも?

来年、お天気がよかったら、旗をもらいに行こうかな。