寒いんだねぇ… | ごまスティック

ごまスティック

だいだいとふみさんとたっくと家族のおはなしです。

今日は朝から快晴晴れ

で。

買い物etc.はさっさと済ませて、年末におじいちゃんにもらった凧を揚げに佐伯運動公園に車

広場では凧揚げファミリーが何組もいて、お父ちゃんとだいだいはさっそく準備音譜

でも、いまいち風が微風で、少し上がってはダウン

それでもまぁ、だいだい的には満足だったようです。

それよりも。

途中で幼稚園のたっくんに出会って、一緒に走り回って遊ぶことの方が楽しかったようで…上のアスレチックに行って、長い滑り台をしたり、久しぶりに大騒ぎしてましたグッド!

それにしても。

アスレチックのある所はかなり日陰ではあるんですが、なんと!!

年末に降った雪がまだ残ってるんです叫び

下の広場は日当たりもよくてぽかぽかだったのに…。

あの雪がまだ残ってるなんて、そんなのアリなんですかねぇあせる

びっくり・びっくりな出来事でした雪