はいさっきすみません途中で電話かかってきて途中で途切れてしまいました続きを話しますまそんな感じですごくシンプルご飯も作ってくれる静子さん詳しく聞いてみるとなんか静子さん自身はレシピを見ながらお料理を作ったことがないみたいですネットもお料理は科学っていう風に言われててさがタンパク質とアミノ酸何かここが合体してこうなるっていうちょっと科学的な事を考えながら


俺を利用しているそうです私はそこら辺すごく全然考えてない人間なんですけども聞いた情報を鵜呑みにしてとにかく福田屋百貨店の教えてもらったレシピで使える調味料とかはもう根こそぎ買いましたまき桜の仕事あとお味噌


あとカレーの壺もう少し肩ので全部買いましたねちなみにお味噌汁とかファーマー反応なんでしょうか写真を撮るですけど私結構だしとるの手間を惜しまずやってるタイプで面倒くさいなあと思いながら


煮干しとか昆布とかやってたんですけど福田百貨店あの頃さん家で食べた味噌汁を美味しくってどうやって出しとってるんですかって聞いたら人がお鰹節をそのままに出して鰹節をなんだかあるのだしとったら鰹節とか


昆布ってあげると思うんですけどもうそのまま食べちゃう映画風なことを聞いてあこれいいなと思って我が家はその袋だけ滞在した後からも全部鰹節の出汁にして鰹節ごと食べるようなスタイルにしましたこれがめちゃくちゃ美味しいし手間がかからないすっごいチョコしてますとカレーの壺もめっちゃ使ってますまさかのお肉なしでここまで美味しくできるなんてすっごい衝撃でした入っちゃ次の医者行きます