今日は生活編集室のほうきはるなですお久しぶりにアメブロを更新してます5年後6年ぐらい触ってなかったんじゃないかなあと思うんですけど久々にアメブロちょっと行ってみたいなと思ったのがこの声のブログっていう機能を試してみたいから起こしてみようかなと思いました声のブログコンテンツにするプラットフォームって色々増えてきてると思うんですけど私もノートとかでは音声配信してみたりとか Twitter でライブ配信してみたりとかあったんですけどこのアメブロがされている声のブログの面白いなあと思った点がの書き起こしをしてくれるっていう字


書き起こしもしてくれる機能があるということですごくそれに興味があって今収録をしていますでたまたま先生中ですかねあのラジオに出演させて頂いた時に感じたんですけどやっぱりやんも喋る時の飲みさん使い方と吐く時のの味噌の使い方って違うなと思って喋ることで引き出される自分の中の考えとかもあるなと感じたのでちょっと喋ることで自分の頭の中を整理して行きたいなという気持ちも込めてちょっと試しに使ってみているところですこの後もちょっと引き続きブログを書く


感覚でそこへの配信はなんぼか取ってみようと思います


ちなみに今移動中に撮ってるので雑音も入るかと思うんですけれどもよろしくお願いします