2019年12月所感 | サラリーマン大家 ダイの不動産投資による人生再設計
新型コロナウイルスに関する情報について

サラリーマン大家 ダイの不動産投資による人生再設計

2013年7月から39歳で不動産投資家スタート!

何も知らないただの39歳サラリーマン ダイが、ボンビーながらも自ら不動産投資の勉強をし、少しずつ成長していくリアルな日々をお楽しみください!

皆様、こんばんは。

 

日曜日にも関わらず、イベントによる出社の為、今帰宅です。(23時過ぎ)

前回のブログは、10月8日なので、相変わらずの2ケ月ぶりですね、、、(笑)

 

新しい仕事も徐々に慣れて来ましたが、逆に色々と粗も出てきてモヤモヤの日々

まあ、サラリーマン側の自分は、適度な業務量で頑張りまっす!

 

さてさて、本日12月22日ですので、今年も残り9日間となりました。

 

そして現在、空いていた部屋も全て埋まり、満室状態でございます!

満室で迎える新年は、何年ぶりでしょう~!

 

2013年に不動産投資を始めて、ちょうど6年。

 

中古アパート買って、新築アパート建てて、戸建て買って、区分買って。

今は、63部屋に増えました。

法人も5期目に突入し、11月決算では、何とか年商4000万を超える事が出来ました。

来期は、5000万目指します。

 

紆余曲折ありましたが、何とかやってこれました。

大切な仲間も出来ました。

ホント、充実してきたな~!としみじみ感じます!

年齢・性別バラバラでも、不動産投資の仲間と集まると、本当に楽しいんです!

11月には、おっさん2人で石垣島とか行っちゃいましたし!(^^)!

来年も行きます!

誰一人ネガティブな人いないですもんね~!アホな人は多々おりますが(笑)

 

今月、新しい会社の忘年会に行きましたが、やれ誰がムカつくだの、正当な評価されてないだ、給料が安いだ。

そんな話ばかりです。くだらない無駄な時間、、、

どこ行っても結局同じ。。。

 

「文句言ってる暇があるなら、行動せーや!何でも人のせいにすんなや!」

 

とか、思いながらも、一応心の中で叫びつつ、そそくさと途中退出(笑)

まあ、変われない人は、一生そのまんまなんでしょうね。

不動産投資云々でなく、転職・起業なり、変わるチャンスなんていくらでもあるのに。。

全て他人のせい。悲しいっすね。。

 

ダイは、いつも「今日が人生一番どん底!なので、明日はきっと今日より良い日!」

って思いながら、生きてます(笑)

まあ、思い込みも大事です(笑)

 

以前は、セミナーもいくつか受けてましたが、ここ最近は全てお断りしてます。

(内容に制限掛けられたり、自分の意図しないトークを依頼されたりするので、、、)

また、コンサルなんてことも、一切やりません。

(自分が教える立場なんて、滅相もない、、、相談くらいなら受けてますが)

 

ちなみにダイは、25日が年内最終出社日です(^^)

(同じ部署の方々すんません、、、納会とか興味ないっす、、、)

 

年末年始、ここ数年は、海外で過ごしています。

昨年は、シンガポールでしたが、今年はクアラルンプールに8日間ほど行きます。

寒いの苦手なので、どうしても暑い所で過ごしたい!

 

 

ってことで、満室で締めくくるのですが、実は2月退去の連絡が2部屋来てます(笑)

 

さっ、募集開始しなきゃ!

 

 
人気ブログランキングへ 不動産投資 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ