2年ぶりの満室達成! | サラリーマン大家 ダイの不動産投資による人生再設計
新型コロナウイルスに関する情報について

サラリーマン大家 ダイの不動産投資による人生再設計

2013年7月から39歳で不動産投資家スタート!

何も知らないただの39歳サラリーマン ダイが、ボンビーながらも自ら不動産投資の勉強をし、少しずつ成長していくリアルな日々をお楽しみください!

皆様、こんばんは。

 

本日は日曜日、草刈りで体ボロボロなダイです。

 

さてさて、前回3月18日のブログだったので、約3ヶ月ぶりっすね。。

んー、全然書いてない(笑)

 

今日ブログ書いたのは、2年ぶりに全部屋満室になったのだす!

えっ、そうなの?ってそうなんす!

ここ数年、新築建て続けてたので、どこかしら募集掛けてて、出たり入ったりを繰り返してました。

 

でもって、3月に引渡しになった、横浜市港南区の新築がすぐに満室になり、4月・5月に津田沼・川崎の物件で2部屋退去してしまい、募集頑張ってました。

 

時期的に厳しいなかあと考えてたら、昨日申込頂戴しました!

 

これで、62部屋中62部屋満室っす!

 

 

 

 

 

おお~!

 

 

超~、気持ちいい~!

(超~、古いw)

 

 

 

 

 

 

でもでもでも、

実は、6月7日に、退去が決まってるのですwww

なので、1週間だけの満室です。。。

 

しかも、退去になるのは、一番家賃の高い、ベース物件です。

以前、入居時のブログは、こちら

 

そう!18.9万円のお家賃が!!!!

年間だと、226.8万円が!!!!

0円になります。。。

しばらく、冬の時代が、、、( ノД`)シクシク…

今回、1年3ヶ月だったので、前回2年半と比べると短いなあ。

 

米軍の客付け、頑張ります!!

 

 
人気ブログランキングへ 不動産投資 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村