2024.冬(1月)親子釜山旅
韓国気づき




2日目、今回もノープラン朝はのんびり支度
西面へ行き街ぶら
🚶‍♀️🚶。。。





お昼過ぎ、そろそろお腹が空いてきたよね
田浦方面をぶらぶらして





行ってみたかったブランチのお店が

あったんだけど

NAVERマップを見るとけっこう遠くて

前日から歩き疲れていた私と次男くんは

あっさり諦め

別のお店を探すことに💧






秋釜山旅で初めて食べた韓国イタリアンも

捨てがたかったので




イタリアンに決定!!!






田浦の街を散策すると人気のある

お店は一目瞭然指差し

ウェイティングの列がずら〜っと



人気のほとんどのお店がピザ屋さんだったり

イタリアン系のお店🍕




後は、すっごくたくさん目にした

日本食のお店、とくにひつまぶし、鰻

看板が多かった印象

数年前の不買運動の時を思い出すと

嬉しい光景です





下調べもせず、雰囲気だけで

お店選び、ちょっと路地に入った所に

名店あり!

ではないですがw

実はトイレにも行きたかった私です💧





こじんまりとして入りやすく

可愛いお店へ

209st






こちらもまだまだクリスマス仕様の

ディスプレイが可愛いです




可愛いから色んな角度から撮りますよ目がハート


福岡ではあまり見かけない可愛いさ

ですよね???





先客1組、私達は窓側の席

店内は5〜6席ほど


ここで窓の先に何やら雰囲気のある塀が

あっ!と思い出しましたよ

同じく福岡在住で釜山大好き韓国

ディープで美味しいお店をたくさん紹介して

下さってる


ブロガーのぽんずねえさん

以前紹介してあったサムギョプサルのお店

オールドマンション

勝手にコピペごめんなさい🙇‍♀️



わあ〜、行ってみたかったのに時すでに遅しガーン

機会があれば行きたいお店オールドマンション





話が脱線し過ぎてますが




アペタイザーだそうな3品

写真には写ってないですがTERRA飲んでます

生ビール

ピクルス、オリーブ、ミニカプレーゼ





えび好き🍤❤️またまた🍤目がハート


これがまた美味なんです

平たいフィットチーネに濃厚な海老の風味の

まろやかなクリームパスタ

次男くんも納得なこのソースが絶品



日本ではクリームパスタは胃もたれするので

まず食べないんですけどね




そして

年甲斐もなく思わずきゃー可愛い目がハート気づき

と声を上げたピザ🍕



これがね、正直に言うとピザではない💧

パイ生地で作ってあるので

デニッシュのような感じだったです


ピザと思うと、うん?💧

デニッシュだと思うと納得!です





お会計の時にお店のインスタをフォローして

その場でストーリーをアップしたら

10%OFFになりますよ。との事で

次男くんが手慣れた手つきでささっと

やってくれたので少しお得なランチに

なりました☺︎









209St

부산 부산진구 전포대로209번길 17-3 1층









Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ