現実逃避な時間から現実時間へ



帰宅そうそう、留守番組の
旦那さん長男くんの溜まった洗濯物を
洗濯機へもやもや←洗濯ぐらいしとってよ






あ、トコジラミ気になる方もいらっしゃる
でしょうが
私は最初から気にしていなかったので
何の対策もしてません、いつもと変わらずです

MARS、不買運動、コロナと政治問題やら環境問題
感染病問題色々とありますが毎回、気にする事なく
キャンセルする事なく飛んでます韓国




冷たい言い方になりますが
心配、不安なら行かなきゃいい
の一言です。その辺はあっさりしてます







気分を変えまして誰得にならない今回の購入品



薬菓はお土産用

歯ブラシが安かったw

ボディローション

韓国産コチュカル

ごま油。。。韓国産は高くて手が出せず

現在使用中のオットギをリピ買い

ウォータートリートメント。。。リピ買い

ヘアオイル




購入予定じゃなかったCKのメンズソックス

韓国発フレグランスショップの

ルームデュフーザー




(o´艸`)♡



富平市場のお餅屋さんで

蒸しなおしたり、低温でレンチンして

リメイクすると美味しく頂けます




クァベキ5個で3000w

帰国日に購入して手荷物で持ち帰り

こちらもリメイクして美味しく頂きます



ココホドは毎回リピ



スイーツ大好きなので、やっぱり釜山でも

スイーツ多め\(//∇//)\ショートケーキロールケーキピンクドーナツ







この連休で釜山に行かれてる方も多いのかな?

私もまだまだ正月休み中←休みすぎでしょ笑指差し



またまた連投になると思いますが

宜しくお願いします





Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ୨୧ᐝ