太平洋クラブ御殿場コース | 日々のあれこれ

日々のあれこれ

子供の成長や日々感じた事を記録するブログです。

 先日取引先のコンペで太平洋クラブ御殿場コースに行って来ました。


こちらのコンペは【三井住友VISA太平洋マスターズ】が行われる御殿場コースでプレーができるので毎回楽しみにしています。

 

ちなみに、プライベートでプレーするにはメンバーの同伴が必要(平日はメンバーの紹介でもプレー可)なのでこの時点でハードルが高いですね。

 

更に、料金は平日でもビジターだとプレーフィー

35,050円掛かります。(同伴なしの紹介の場合は40,050円)練習代や食事代も入れればプラス5,000円ぐらいかかるので、プライベートでは金額的にもハードルが高いです。


コンペはもちろん会社経費です。



さて、当日の天気は曇りでしたが、プレー中はほとんどずっと富士山が綺麗に見えていました。


今年2回目のラウンドです。(前回は約一カ月前

 

難しいコースなので100切りを目標にしていましたが、結果は上出来でした。

 

IN:45 / OUT:46 = total:91

 

GROSSで6位タイ

 

ちなみにコンペの結果はまさかの優勝でした!

(新ペリ)

 

こちらのコンペに参加するようになって10年程になりますが、初めて優勝できました。

 

参加者総勢70名の前での優勝スピーチは緊張しましたが、やはり優勝って嬉しいですね。

 

ちなみに優勝商品は商品券30,000円分!

ニアピンも1つ取ったのでニアピン賞の商品券5,000円分と合わせて、合計35,000円分の商品券をいただきました!


太平洋御殿場でプレーできて、スコアも結果も良くて、メンバーにも恵まれて楽しくゴルフができて、良い一日でした。