老猫さん、病氣の猫さんと
少しでも長く一緒に居たい
飼い主さんへ


あなたの
抱えきれない不安を和らげる
\食と暮らしもサポート/

猫専門アニマルコミュニケーター
堀 志栄です爆笑

初めましての方は
こちらをどうぞ虹


 

 

 

 

今日も読みに来てくださり

ありがとうございますm(__)m♡

 

 

 

アニマルコミュニケーション

キラキラ募集中キラキラ

 

 

ピンクハート詳しくはこちらピンクハート

 

イエロー水彩水玉ライン

 

 

 

 

あなたは猫飼いさんですか?

私の愛猫たちは、今はみんな

お空の上です

 

 

 

猫さんはかわいいですよねラブラブ

疲れているときも愛猫の

顔をみれば癒されますニコニコ

 

 

 

いつもいつも、かわいいだけなら

良いのですが、

ときには、困ったことを起こして

くれたり、しますよね笑い泣き

 

 

 

まあ、

それも含めて愛おしい存在ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

困ったことが起きたとき、

私たち飼い主は

これはどうしたものか、と

考えますよね?

 

そして「どうして

こんなことになっちゃったんだろう」

なんて、まるで他人事のように

思ったりして、、、

 

 

 

そうなんですビックリマーク

 

 

困ったことがないと、

飼い主は、愛猫さんについて

考えないし、

そのお困りごとは、飼い主は

関係してないように思っています

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

 

 

こんなことを言っている

私が、そうでした

 

 

 

 

 

 

愛猫たちがお粗相したとき

病氣になったとき、やっぱり

どうしたものかと、思いました

 

 

 

そして、

どうしてこんなことに

なったんだろう、

そう思いました

 

 

 

それで、どうにかやり過ごしたり

病院に行って、

獣医さんに言われたとおりにする

 

 

 

それが常でした

 

 

 

 

 

 

でも、

どうしてそうなった」の

理由は、

飼い主の自分にあったのだと

アニマルコミュニケーションに

出会って、氣づきました

 

 

 

※全ての飼い主さんがそうだ、

ということでは無いので、

安心してくださいね

 

 

 

私の場合は、

そうだったんですえーん

 

 

 

まぁ、でも

よくよく考えたら

ペットさんですもんね

愛猫は、飼い主の諸々

全てにかかっているのは

当り前、、、かと

 

 

 

 

 

 

私は、

どうにかやり過ごしたり

病院に行って、

獣医さんに言われたとおりにする

ことしか

考えてなかったことに

改めて氣づいんですよね

 

 

 

でも、

アニマルコミュニケーションで

猫にも氣持ちがある

飼い主にもできることがある

ことを知ることができたのです

 

 

 

 

 

 

 

それで、

うちの最後の愛猫あいのすけが

お空に還るときのことを想いました

 

 

 

穏やかに暮らしたい

そして、

穏やかに逝ってほしい

 

 

 

そのために、私ができるかぎりの

ことをやろう、そう思い立ち

手作りごはんに挑戦しました

 

 

 

そのおかげか、

糖尿病だったあいのすけは

完治することができ、

最期も娘たちと見送ることが

できました

 ←ざっくりですが

 

 


 

 

 

知らないことを知る、

氣がつかないことに氣づく、

そんな機会を私たち猫飼いさんは

猫さんから、与えられているのかも

知れません

 

 

 

いや!

与えられている!

 

 

 

 

 

 

最愛のわが子、

愛猫さんとの暮らしを

振り返ることができ、

愛猫さんと自分たちの

理想の暮らしを知ることができる

アニマルコミュニケーションラブラブ

 

 

 

あなたもどうぞ、

受けてみてくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

まだまだ募集中です~キラキラ

 

 

 

ピンクハート詳しくはこちらピンクハート

 

 

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

ではでは~(๑•᎑•๑)ラブラブ

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も遊びに来てねー

猫