猫さんと

もっと心が通じ合いたい

あなたへピンク音符

 

飼い主さんのココロがゆるめば、

猫さんもゆるむ

ネコ猫のアニマルコミュニケーター 

堀 志栄(ホリ シエ)です

 

宝石赤初めまして方は
堀 志栄のプロフィール
ご覧ください

 

 

 

 

 
 
今日は旦那さんが
愛猫あいのすけのために
まぐろを買ってきてくれたよ笑い
 
 
 
そんで、焼いてくれましたグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
あいのすけも大満足笑
 
 
 
 まぐろ、たべたーナイフとフォーク
 
 
 
 
ということで(?)
 
 
 
 
猫さんの気持ちを知りたい
飼い主さんは、ぜひ来てね飛び出すハート
 
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 
 
 
 
星猫さんと飼い主さんの心をつなぐ
アニマルコミュニケーション募集中

 

 
 
 
♡こんな飼い主さんは要チェック♡
 
 

 

虹病気の猫さんが…

 

☑獣医さんにもう手だてがないと

言われたけれどあきらめきれない

 

☑余命宣告をうけた

 

☑この病気はずっと付き合っていく

しかないといわれた

 

☑もう歳だから仕方がないと言われた

 

☑通院、投薬をどう思っているのか知りたい

 

 

 

虹高齢の猫さんが…

 

☑最近、元気がない

 

☑ごはんをあまり食べなくなった

 

☑寝ている時間が長い

 

☑あまり遊ばなくなった

 

☑呼んでもすぐに反応しなくなった

 

 

 

虹お空に還った猫さんを思うと…

 

☑お空で今、どうしているんだろう?

 

☑大好きだったおもちゃを見ると

猫さんを思い出す

 

☑伝えたいことがあったのに

 

☑さみしくて仕方ない

 

☑もっとしてあげられたことが

あったかもしれない

 

☑もうすぐ命日を迎える

 

 

 

虹猫さんの気持ちを知りたいビックリマークビックリマーク

 

☑猫さんはうちに来て幸せなのかな?

 

☑家族のことをどう思ってる?

 

☑一緒に住んでる他のペットさんのことを

どう思ってる?

 

☑私(飼い主)にメッセージがほしい

 

☑いつも一緒にいてくれてありがとうと

伝えてほしい

など

 

 

 

猫さんの気持ちは

猫さんに聴いてみようラブラブ

 

 
 
 
 
 

 

 

猫さんがどう思ってるか

知りたいよねショボーン

 

 

 

だって、

言葉では通じ合えないもん…

 

 

 

でも気づき

アニマルコミュニケーションなら

あなたの猫さんの思っていることが

わかりますよラブラブ

 

 

 

 

 

 

飼い主さんのあなたに代わって

猫さんの気持ちをお聴きします

 

 

 

 

私は子供の頃から動物好き気づき

とくに猫が大好き笑

そんな子供の頃から何頭もの

猫さんと暮らしてきた経験と

 

2人の娘たちが幼いときから

一緒に暮らしてきた3頭の

猫さんのうち、15歳と19歳の

猫さんをお空に送ったこと、

 

今も現役18歳の愛猫あいのすけ

が糖尿病を克服したこと、

鼻血、脱水、けいれんを克服した

ことなど

 

 

それぞれの経験とそこから学んだ

ことなど、私の経験も通して

 

 

 

そして

あなたと同じ

飼い主として

 

 

 

飼い主さんのあなたに代わって

猫さんの気持ちをお聴きします

 ←2回目

 

 
 

 

 

 

 

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

流れ星詳細はこちら

 

 

 

 

ここから本題~!!

 

 

 

 

猫さんと暮らしていると

いろんなこと、ありますよね

 

 

 

いいときばっかりじゃない、

ですよね 

 

 

 

腹の立つこともあるし

面倒くさいと感じるときもある

お金がかかるなぁと思うことだって

ありますよねショボーン

 

 

 

こんなとき、猫さんも人間と同じ

だなぁと思います

 

 

 

そう思うと、フッと力が抜け

ませんか?

 

 

 

 

 

 

たとえば

病気宣告されたとき、

どうして、病気になったの?

なんで~?なんて、

病気のことばかり考えてしまうけど

 

 

 

それでも、

その病気を持っているだけなのか、

すでに発症しているのかで

現状は違うので、できることも

違ってきますよねニコニコ

 

 

 

どんなときも大事だなぁと

思うのは、できることをやる

ということなんじゃないかな

 

 

 

悲観的にならずに

 

 

 

とは言っても、ね、

 

 

辛くなるときもあるから

そんなときは、

その気持ちを溜めないこと

 

 

 

そして、

猫さんの気持ちも

知っておくこと

 

 

 

猫さんの気持ちも、

飼い主さんの話も

聴きてくれる人に

話してみてくださいね

 

 

 

私でよければ、話してくださいねニコニコ

 

 

 

 

ちょうど、

 

 

 

 

猫さんと飼い主さんの心をつなぐ
アニマルコミュニケーション募集中

 

 

 

 

ですので…

 

 

 

 

流れ星詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

 

 

 

 

フォローしてね…
 
 

今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日も遊びに来てねー

猫