CAWAIIイベントvol.3  無事に終了しました~!



毎回 人人人!でこったがえして

ギュウギュウになるこのイベントですが(^_^;)

今回は店内をゆったり見れる雰囲気でしたよ♪



イベントに参加すると

他の参加者の方々との交流があったり

たくさんの作品を見れたり

ちゃっかり自分達も楽しめて嬉しいのです♪


今回も橙メンバーがバーガーをget!


次回は私も食べるぞー!!




そして

リフレブースは奥の個室だったのでまったり~

座間のリフレサロンpokapoka-未設定


施術中の写真を撮り忘れてしまいましたが(^_^;)

お友達とお2人でいっぺんに!なんて場面もありました♪


手を置くスペースがあれば気軽に出来るので

ハンドはそのお手軽さが本当にオススメです音譜


それでいて効果もしっかりあるので

皆さんの手が温まっていくのを感じられたり

「施術後に指輪が外れたー!」なんて感想もいただいたり(笑)

私達も嬉しい限りでした♪



手って

いつも動かしているけれど

ほぐすことってあまりないし

腕なんて意外と張ってたりするんですよね


なのでたまにはモミモミしてみて下さいね!


自分でやると揉んでる手が凝っちゃうーあせる

なんて方は橙を呼んでくださ~い(´∀`)/


お越しくださった皆様

ココチのまりさん

スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!


次回のCAWAIIイベントvol.4は

7/11(水)に決定したそうですよ☆


次回は1周年とのことで

どんなカワイイに出会えるかワクワクですね( ´艸`)


お楽しみに~!!