大中 DAICHU OFFICIAL BLOG

コンセプトは『心が躍るポップなおもちゃ箱』

一歩足を踏み入れればそこはまるでおもちゃ箱の中♫
みなさまにドキドキわくわくをもたらす雑貨屋、大中のOFFICIAL BLOGです。

★☆★ただいま大中オリジナル パンダスリッポン絶賛販売中★☆★


テーマ:
大大大人気のパンダアイテムに
新シリーズが追加になりましたーパンダハート



その名も、

キラキラもちもちパンダシリーズキラキラ



じゃーん下差し

{C1D29FE3-35A6-427A-AB42-32B7A1957592}

今回のパンダちゃんからはちょっとお顔が変わりましたよーパンダピンクハート

相変わらず愛くるしいハートハート



上の画像は、クッション&キーチェーンパンダピンクハート


そして、

{A7FDD9D2-7428-4C9B-BD12-6A181D2985A7}


こちらはヘアゴムパンダピンクハート


お顔のヘアゴムは入荷後即完売してしまい、
現在品切れとなっておりますが、
今週木曜日に再入荷予定となっております筋肉ニコニコ


手触りはもっちもちで、
チョーきもちいいグッ100点

ずーっとさわってたくなる手触りキラキラキラキラキラキラ



これからの季節、ギフトにもおすすめ雪だるまサンタクリスマスツリー

ラッピングは無料なので、
お気軽にお申し付けくださいねプレゼント誕生日帽子誕生日ケーキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏の大注目アイテム


フラッシュタトゥシール


入荷しました


すでに各メディアでも特集が組まれるなど、今年の夏は絶対にはずせないマストアイテム


海に、フェスに、イベントに、、、、

いちはやくゲットして目立っちゃってくださいね


{195629B3-1C52-4CA4-A06F-A200C519C5A8:01}

{7E408E48-3B05-46AF-B952-2EDEDA2D0226:01}

{C19C7D85-3DD6-4C1E-A99C-0AC486AB661D:01}

{C0C7BEE6-C128-41A4-891F-D90296BA41C1:01}


※こちらは現在原宿店、天文館店のみのお取り扱いとなっております。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い日が続いていますが、
大中には続々春物入荷中ですラブラブ


本日はシューズがたくさん入荷しました

おすすめはこちら

{8874D8DC-0CFF-4F3D-A71E-C69E63358C09:01}

{201F9B1E-06FF-4C0F-B1FC-97365AD81B3A:01}

シフォンレーススニーカー
2900円+税


人気のストライプや、
いかにも春!な花柄、
もはや定番のカモフラ、
そして今年は絶対に外せないデニム!!

シフォンのシューレースがとってもかわいい

どれにしようか迷っちゃいますね


今後もスニーカー、スリッポン続々入荷予定音譜(1000円+税~)


そして冬物最終処分も実施中です!!!!
どうぞお見逃しなく


明日の祝日は暖かくなるようですね

お出掛けの際は是非大中にあそびにきてくださいねー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!!


あしたはクリスマスイブハート

みなさま素敵なクリスマスをおすごしくださいねパンダ



ではでは、本日入荷の新商品のおしらせハート


★DAICHUオリジナル iPHONE6カバー★






おまたせしましたー!


大中の大人気キャラクターのしっぽぱんだちゃんが、

i PHONE6カバーになっちゃいました♡


1680円+税 全身と総柄の2柄です!



このほかにも、



ハンバーガー柄ぽてと  ダイナソー柄きょうりゅー




ネオンサイン柄星  ポニー柄ポニー




も入荷しましたハート



ワタクシのいちおしはネオンサイン柄星スマイル

ぜひぜひ店頭でお手にとってごらんください♡




DAICHUでは、ラッピングを無料でおこなっています!


今なら限定!クリスマス仕様のラッピングですmomi2*ベル


お気軽にスタッフまでお申し付けくださいリース☆☆


ご来店おまちしております♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。