大中 DAICHU OFFICIAL BLOG

コンセプトは『心が躍るポップなおもちゃ箱』

一歩足を踏み入れればそこはまるでおもちゃ箱の中♫
みなさまにドキドキわくわくをもたらす雑貨屋、大中のOFFICIAL BLOGです。

★☆★ただいま大中オリジナル パンダスリッポン絶賛販売中★☆★


テーマ:
お待たせしましたーラブラブ


お問い合わせ多数いただいておりました、
冬のルームウェアが入荷いたしました雪だるまハート

最近とっても寒いので早速売れております雪の結晶OK



今年ももちろん、
キラキラ耳付き&オールインワンキラキラ
ご用意しておりますルンルン




まずは、こちら下差し
{F92E8A1B-21CB-4962-93B6-BD2D66649480}


ハート猫ネコドットオールインワン猫ハート



よーく見てみてーラブラブ

ドットがところどころ、ネコの形に猫

{7000CB14-4291-4B63-B45D-CC002BD63A6A}


おしりにはネコのしっぽ付き猫キラキラ
{162D0B48-A941-4343-B503-3806D32798AE}

ネコ好きさんにはたまりませんね猫ラブラブ



お次はこちら下差し

{5F047A01-3D58-4E6D-9C6E-F5CF2AB1071E}


淡いカラーの、

ハートうさぎうさ耳オールインワンうさぎハート


ベーシックなボーダーなので、
ギフトにもぴったり誕生日ケーキプレゼント


こちらにももちろん、
うさぎのしっぽがちょこんと付いてますうさぎハート
{10B07DB2-7F85-49D9-82CB-3598D1260690}



最後はこちら下差し
{3D74368E-3F78-4C44-B82F-07DDFDFA6E47}

こちらは上下分かれている、

ハート猫ネコ耳パーカー上下セット猫ハート


手のひらに注目注意
{7249F8E4-A61F-46BB-A2DA-F71FB30F351D}

なんと肉球がついてるんです目キラキララブラブ


その上、親指を通すところがあるので
手のひらまであったかほかほか流れ星


今回ご紹介のアイテムは全て 

注意2000円+税注意

と、とってもリーズナブル!!グッ



私のオススメは断然オールインワンおねがい
本当にあったかいんです太陽!!


このあったかさを経験すると、
ほんとに手離せなくなっちゃいますチュー


私はもう何年も大中のオールインワンで
冬を過ごしていますラブ


皆様もぜひぜひ!
いちど試してみてくださいね雪だるまハート










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。