大中 DAICHU OFFICIAL BLOG

コンセプトは『心が躍るポップなおもちゃ箱』

一歩足を踏み入れればそこはまるでおもちゃ箱の中♫
みなさまにドキドキわくわくをもたらす雑貨屋、大中のOFFICIAL BLOGです。

★☆★ただいま大中オリジナル パンダスリッポン絶賛販売中★☆★


テーマ:
皆様本日もお疲れ様です!

早速ですが、新店舗のお知らせを致します!

なんと6月27日(土)に吉祥寺PARCO地下一階に大中吉祥寺PARCO店がopen致します!

吉祥寺PARCOのサイトにも記載があります様に、大中吉祥寺PARCO店は来年の1月11日までの期間限定ではありますが、それまでじゃんじゃん盛り上がって行きたいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します♪

以前にも吉祥寺に大中はありましたが、今回は路面店ではなく、PARCO内と言う事ですので、吉祥寺PARCOに足を運んだ際には是非地下一階の大中へお立ち寄り下さい♪

大中吉祥寺PARCO店のTwitterアカウントもありまーす!


→@daichu_kjp


27日以降は商品情報などツイートしていきますので、雑貨がめちゃ好きな方とか、大中好きな方とかパンダが好きな方とか…どんどんフォローしちゃって下さいねー♪

それでは皆様!

大中吉祥寺PARCO店openまで今暫くお待ち下さいませー!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この夏の大注目アイテム


フラッシュタトゥシール


入荷しました


すでに各メディアでも特集が組まれるなど、今年の夏は絶対にはずせないマストアイテム


海に、フェスに、イベントに、、、、

いちはやくゲットして目立っちゃってくださいね


{195629B3-1C52-4CA4-A06F-A200C519C5A8:01}

{7E408E48-3B05-46AF-B952-2EDEDA2D0226:01}

{C19C7D85-3DD6-4C1E-A99C-0AC486AB661D:01}

{C0C7BEE6-C128-41A4-891F-D90296BA41C1:01}


※こちらは現在原宿店、天文館店のみのお取り扱いとなっております。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。