1月は楽しかったなぁ。

正月は双子の姪、桜と桃と川の字で寝られたし、あっ奥さんが割り込んだから川ぢゃ無かった(゜ロ゜)。あんずも加わり至福な時間でした。

さらに先日は桜と桃がお泊まりし、誕生日ケーキ買って来てくれたり、ゴールドでトレーニングしたり、カラオケまで行っちゃいました。

何か桜と桃の事ばかりですな(^-^ゞ
トーエイで鎌倉行ったり、浅草行ったり、ハンドメイドに顔出したり、他にも楽しい事はありましたが、

初めて携帯落としデータ飛び新品交換したり、
頚椎ヘルニアになり痺れちゃったり、
詳しくは書けませんが、嘘つきで、裏表の酷い性格で、反省できず、責任感無しな、なかなか出逢えない最低っぷりな人間とも関わっちゃいましたので、
100点中プラマイして70点かな?そんな事があっても桜と桃といる楽しさは遥かに上回りますね(笑)。

2月からの2年間は厳しい時期になるそうですが、大人しく、偉く無くとも正しく生きる!で行こうと思います。

ありがとうございます。