冬のソナタ | 封入体筋炎ってなあに?

封入体筋炎ってなあに?

2010年8月やっと病名確定しました。
難病の特定疾患にやっと認められましたが、
条件が厳しく、医療費の補助も受けられない。
3月からリハビリも自費扱いが増えました。

最近以前見た韓国ドラマが

BSで放送されていたので

懐かしさもあり

録画をしながら

見ています

冬のソナタ

このドラマこそ

私の

韓国ドラマの原点かもしれない

もう何度も繰り返して見ています

ただヨン様の学生服は

あまりにも

似合わない


パク・ヨンハのサンヒョク

ユジン あまりにも可哀想

彼の立場から思うと

純愛そのもの







今週から

天国の階段が

これもBSで始まりました


ソンジュとジョンソ

これでもかといじめられ

テファに助けられて

毎回涙ぽろり




2000年代の

ドラマの方がのめりこめていたかもしれない

今でも相変わらず

飽きもせず見ています